2011年2月2日水曜日

3年越しの念願叶い、マップが完成しました!

2007年に地域づくり活動のスタートとして、
最初にみんなで集落を歩いて回って、
お宝を発見する 「お宝探し」を行いました。
そのときから、発見したお宝で
「小繋沢のお宝マップを作ろう!」という構想がありました。

その後、文章を考えたり、イラストを書いてもらったり、
なかなか手間がかかり、ようやく完成しました。

k_news1.gif

小繋沢出身のプロのイラストレーターの高橋広さんに
全面的に協力をいただき、たったひとつだけの、
小繋沢のマップが出来上がりました。

大切にしていただけたらうれしいです。

0 コメント :

コメントを投稿