2011年2月2日水曜日

いわて協働表彰の奨励賞をいただきました!

繋の郷づくりの活動が、
平成22年度「いわて協働表彰」の奨励賞に選ばれました。

23事例の応募があった中から、
優良事例として5事例のうちのひとつに選ばれ、
1月11日に盛岡市内のホテルで、中島委員長が表彰を受けてきました!

いろんな方々の応援を受けていることも実感し、感謝感謝です。

k_news4.gif

5 コメント :

  1. 今や世界一のサイトになっています。そんな世界一のサイトでのコツを伝授!まだ使ったことの無い人はぜひこのサイトを参考にして下さい。

    返信削除
  2. 第134回 中山大障害 もうだまされない!!賢い買い方を大公開!さらに一般には漏れない極秘データや厩舎を突撃取材など独占最新情報も配信中!圧倒的なデータから確実に勝利を導き出す!!

    返信削除
  3. グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!

    返信削除
  4. 今日はクリスマスイブ。一期一会。私はこの言葉がとても大好きだ。みんなにもこの言葉の素晴らしさを身を持って体験して欲しい。

    返信削除
  5. モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!もちろん全て無料で遊べます!本気で出会いを探すなら今すぐこのサイトをチェック!

    返信削除